おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録96

f:id:arubacore313164:20240306113825p:image

ケセドお疲れ様でした。

僕はチケット燃やしまくって散々でしたが、今回の結果は…?


f:id:arubacore313164:20240309110243p:image

f:id:arubacore313164:20240309110233p:image

総力戦s63 ケセド【地形】屋内戦

【最終順位】13975位(プラチナ)

【今シーズン最高ランキングPt】39,445,280

という事でチナトロです✌️

いやぁ〜これでケセドは屋外・屋内共にチナトロ入手出来ました。

僕の現在のプレイスタイルが

「チナトロ取れてない総力戦を頑張る」

なので、ケセドはあんまり気にする必要性がなくなったという話😌

ぶっちゃけ、今回🍅はやる予定なかったのですが…食べて正解でした。

理由?シンプルな話で最近のTAって、水着シロコ必須ってのが多いんですよね…当時引かなかった自分をぶん殴りたいぐらいには人権と言っても過言ではないでしょう。

(復刻来るまで、サボっててもいいかなーと思ったり)

今回はボーダーが🍅で埋まるとは読んでいたのですが、思いの外伸びなかったなって印象です。まぁ、ケセドくんは運ゲーになりやすいし、仕方がないのかも…

反省点が多い総力戦だったけど、何はともあれチナトロ取れてよかった。