おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録104

f:id:arubacore313164:20240414001021p:image

ペロロジラ⎛ಲළ൭⎞お疲れ様でした。

屋内ペロジは1年と2ヶ月ぶりの開催でしたが、相変わらずタフな相手で疲れました😓

では、恒例の結果発表です。

f:id:arubacore313164:20240414001131p:image

総力戦s64 ペロロジラ【地形】屋内戦

【最終順位】8092位(プラチナ)

【今シーズン最高ランキングPt】38,588,641

という事で、プラチナトロフィー獲得✌️

いやぁ、今回は思った程🍅攻略者がいませんでしたね。個人的には7割行くぐらい…16000人程を想定していたのですが、結果は10400人?程と5割程度でした。

INSが1凸でTA出来る環境になっていたのと、いくらゾンビアタック出来る相手とはいえ、多凸になれば面倒いしやる人は減るか…って所ですね。

後はグレゴリオ控えてるんで、INSTAでリソース割らずに温存って人も多々居たかと。

お陰で🍅食べてればチナトロ確定だったので、楽な総力戦ではありました。

次は大決戦グレゴリオ…ぶっちゃけ総力でさえ持ち物検査の地獄だったのに、3色とかどうなってしまうんでしょう?

まぁ…

僕はペロロジラでリソース使い過ぎて、まともに戦えないんですけどねw

INSできたらやろうかなーって程度です。

ただ、ペロジは僕の中でやりたくないボスベスト3に入っているので、ここでチナトロ取れたのは本当によかったと思います。