おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録94

大決戦お疲れ様でした(早い)


f:id:arubacore313164:20240220162556p:image

f:id:arubacore313164:20240220162539p:image

今回は宣言通りINS3種適当に流して終了。

「🍅食べれたらチナトロ狙っても良いかな?」

と思ってはいたのですが、攻略するのに、カケラ入れないと行けなさそうだったのと、そもそも数キャラ足らないとかいう致命的な欠陥があったので、今回は諦めることに。

ていうか、適当に流したとはいえ…神秘は死ぬ程通りませんでした…(´・ω・`)

各パチンコは悪い文明ですが、アリパチはもう文明そのものを存在させるべきじゃないと思います😡

f:id:arubacore313164:20240220163611p:image

とはいえ、INS3種しっかりクリアできれば、ポイント報酬は全回収できるので「INSをクリアする」っていう目標は極力達成していきたい所。

因みに次の総力戦のお知らせが今日来ていて

「屋外ケセド」

だそうです。

???「私のホームグラウンドじゃんね⭐︎」

🍅ボーダーがもうすでに見えていて、顔面蒼白のブログ主ですが、屋内のチナトロは所持していないので、頑張りたいと思います😇


f:id:arubacore313164:20240220165146p:image

f:id:arubacore313164:20240220165139p:image

f:id:arubacore313164:20240220170158p:image

f:id:arubacore313164:20240220170007p:image


f:id:arubacore313164:20240220170014p:image

ループレヒトちゃんのスキン買いました。

履いてないのはもうアズレンでは日常茶飯時なので、突っ込まないとして、このクソガキ感とツンデレの合わせ技よ…買ってよかったなぁ〜としみじみ。

後は僕の推しの白竜ちゃんの晴れ着スキンを待つのみ…!早よ来てくれ😭🙏