おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録82

f:id:arubacore313164:20240202171727p:image

屋内ヒエロニムス2日目。

今日は午後まで爆睡。睡眠は大事😤

起きてから色々した後、手持ちのキャラに合わせて編成やTLを調べてみる所から始めた。

感想を述べると、まさにhuh?猫状態である。

そりゃまぁ、簡単簡単言われてても、最高難易度だしな…ウルガータガチャはあるし、他にも気にしなきゃ行けない部分もあるので、一筋縄では行かないね。

幸い、無理そうではないので、まずは2凸してもいいからクリアを目指す事に。それから1凸を目指すぞ!

(今回は1凸出来ればチナトロ取れそうな感じするしね)

今日は軽くINSを流して終わりにした。明日から本格的に攻略を目指す。