おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録36

総力戦クロカゲお疲れ様でした。

f:id:arubacore313164:20231206132239j:image

グロッキーゲージ調整、目ガチャ、威圧値とかいう新要素、INSは初開催にしてボーダーブレブレの過酷なTA。

最終日でボーダー落ちした先生は噂で5000人以上だとか…ビナーでもそこまで行ってなかったような…?

思わず「ヒエッ…」と声が出ました。

さて、昨日書いた通り、僕の結果発表でもしますか。こちらになります。

f:id:arubacore313164:20231206135247p:image

総力戦s60 クロカゲ[地形]市街地戦

[最終順位]6522位(プラチナ)

[今シーズン最高ランキングPt]27.620.032

という事で、プラチナトロフィー獲得です✌️

やったぜ。

いやぁ、Xでは

「今の順位から落ちたらゴルトロでいいや※1」

「心折れたんで、先に総力戦お疲れ様でした」

と言ってしまった手前、この結果を明かすのはなんだか恥ずかしいですね(苦笑)

今回は僕が一番最初にチナトロを取った屋内ホドの過酷さを思い出しました。絶え間なくTLが変更されていって…その度にボーダーが跳ね上がり、湧き上がる焦燥感。

実のところ、ホドはカヨコとミカのガチャぐらいで、走る事自体は難しく感じる事は無かったのですが、今回のクロカゲは所々に小細工が必要で大変でした。

f:id:arubacore313164:20231206145400j:image

最終的に某司祭のコピー忍者になってしまいましたが、最初の方は自分で考えた動かし方等も試せたりしたので、ほんの少しは成長できた気がします。

でも、TAするんだったら結局の所、最適解のチャート調べて、何回も試すってのが答えになっちゃうんよな…ここで独自チャート考えられる先生ってのが、上級者なんだろうなって思う。

(僕には真似できねぇ…)

⭐︎今後の方針⭐︎

この後、感想と今後の方針を書こうと思ったんですけど、明日、2023年の総力戦&大決戦の振り返りをしようと思っており、そこで記事の締めとして書こうと思っているので、今日は書きません。

(すまんな🙏)

何はともあれ、総力戦本当にお疲れ様でした。

12月中旬にゴズが来ますが、2023年最後のボスなので、張り切っていきましょう!

まぁ…僕はゴズの事大嫌いなので、やらないですけどね!

 

 

 

※1 嘆いていた時のスコアが[27.566.976]でボーダー的には危ういところでした。案の定飲み込まれたね😭