おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録108

f:id:arubacore313164:20240508191436p:image

市街地ホドお疲れ様でした。

ブログ主はCC(クラウドコントロール)役の手持ちが薄いので、今回のホドについては

「TAは極力やるけど、キャラ的に無理な部分が出たら、素直に諦める」

という気持ちで、総力戦に挑みました。

では、結果発表です。

f:id:arubacore313164:20240508191432p:image

総力戦s65 ホド【地形】市街地戦

【最終順位】13741位(プラチナ)

【今シーズン最高ランキングPt】27,744,384pt

チナトロ取れました。

ホドは面倒なので、ここで取れたのはありがたいです。

今回のチナトロボーダーは2772でした。

(正確には27,727,552pt)

僕は2774↑辺りが主戦場になると思ったんで、思いの外伸びなかったなという感想。

【TAのチャートとか】

・2772〜ミカチャート

・2773〜水着チセorウイ落としチャート

・2774〜カズサチャート

ここら辺が主な編成でしたね。TA上位ともなるとカズサを主軸にコタキャンやカジコを使うチャートがメインになっていました。

カジコ軸はぶっちゃけ超苦行だろうし、通せた人すげぇなぁと思うばかりです。

2774も2774でパニショガチャを3回成功させて、その上カズサの上振れを引かないといけないので、大変よな…

(ブログ主も50分ぐらいリスタート繰り返してスコア出しました)

スコア出した後

「2774もどうせ飲み込まれるだろうし」

…と投げやりになっており、総力戦そっちのけで、Minecraftやってました(笑)

(本当によくチナトロ取れたな…)

何はともあれ、ホドのチナトロは屋内・市街地両方取れたので一安心。次は市街地大決戦ヒエロニムスが来るみたいだけど、🍅はまさかの特殊装甲。

どうするんですかね…?アリパチでもすんの?