おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録98

f:id:arubacore313164:20240326132656j:image

大決戦ビナーお疲れ様でした。

今回は市街地!チナトロは取得済みなのと、前回の総力戦ケセドで大分リソースを消費しちゃったので、今回はお休みもかねてゆったりやる事に。

さて、結果発表と行きましょう😎


f:id:arubacore313164:20240326134656p:image

f:id:arubacore313164:20240326134700p:image

大決戦s8 ビナー【地形】市街地戦

【最終順位】18068位(プラチナ)

【軽装備】26,057,536

【重装甲】25,985,601

【特殊装甲】26,040,256

【今シーズン最高ランキングPt】78,083,393

チナトロ取れちゃいました(笑)

ぶっちゃけ、貫通は捨てたので…漏れるだろうなぁ…と思ってたんですが、ギリギリ入ってました。

3色の中で一番苦労したのは、言うまでもな特殊装甲ですね。

僕は今回🍅を食う予定がなかったので、INSTAでなんとかする事に…それはすなわちアリパチのお時間です。

ビナーはINS以上で【吹き荒れる砂塵】というパッシブスキルを追加で会得しており、その効果が

[ 全ての敵に対して、命中値を20%減少、安定率を50%減少」

などというクソ中のクソスキルとなっています。

ただでさえ、会心ガチャがキツいドリスに対してこの仕打ち…しかも、安定値まで下げて来る畜生っぷりに

「(; ‾᷄ᯅ‾᷅ ) うわーん! 辛すぎます!」

と思わずアリス顔になってしまうブログ主でした。(因みにチケット4枚目で2604出せました)


f:id:arubacore313164:20240326142330p:image

f:id:arubacore313164:20240326141936p:image

順位はあれですが…前回市街地ビナーでチナトロを取った時はベータ版大決戦で、記録が残らなかったので、これはこれで良かったかなと思います。

ただ…順位には満足していないので、次来た時は4桁は取れるように頑張りたいと思う。

次の総力戦は4月3日。何が来るんでしょうね?個人的には市街地ヒエロニムスか屋内ペロロジラかグレゴリオ辺りだと思うんですけど…まぁ、24日の生放送で発表があるでしょうし、楽しみに待ちたい。