おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録106

f:id:arubacore313164:20240423134320p:image

古関ウイ誕生祭2024🎉

やって来たぞ〜🕺

推しの誕生日程盛り上がる日はないね。

なので、自分語りします😤

【何故推しになったのか?】

僕が初期のブルアカ(※1)を置いてから、また興味を持つきっかけになったのが、古書館イベの実装、すなわちウイちゃんの実装だったりします。

当時はグラブルと原神が忙しかった為、復帰するって事はなかったのですが…キャラデザやCVに至るまで色々な部分で刺さっていたのを覚えてますね。

f:id:arubacore313164:20240423140221p:image


f:id:arubacore313164:20240423140238p:image

f:id:arubacore313164:20240423140244p:image

【絆50(金称号)達成】

誕生日に達成出来たぞ!

本当はもっと早く迎える予定だったんですけど、Xを見ていると自分の誕生日だったり、推しの誕生日に合わせてる人が結構いて

「ウイちゃんの誕生日かぁ…」

と意識し始め、金テイラーストーンを集めつつ、3月の後半あたりからゆっくり上げてきました。最初は「間に合うか?これ?🤔」と不安でしたが、なんとか間に合って一安心。

【今後の予定】

今後はウイちゃんの100称号を狙いつつ、水着ウイちゃんの50称号も狙って行きたいと思います。

後はヤクモ(※2)ですね…実装本当に待っています。

 

 

 

※1.イズナが出なくて辞めました😡

※2.【 学漫同人物語 ~2人が求める最終回~】にて登場。ビジュアルとその巧みな言葉使いに一撃で射抜かれました。ブログ主はブルのプロフでウイちゃんとヤクモが推しと公言しています。

f:id:arubacore313164:20240423180241p:image