おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録55

メンタル大回復した。

「ブルアカらいぶ!めりくり!」

リアタイ出来ましたよ〜😭

本当良かったぞ!年末年始イベとブルアカフェスの情報がメインで、特にブルフェスで販売するグッズ紹介が多かったかな?と言う感想。

(詳しくは生放送のアーカイブを見て欲しいのだが…あの⎛ಲළ൭⎞様とウェーブキャットのぬいぐるみ?の破壊力よ…w)

さて、数多の情報の中でも一番目についたのはこの情報でしょう。

f:id:arubacore313164:20231225204519j:image

ヴェリタスイベ!?

「キリ良く3年連続ゲヘナか、はたまたトリニティが来るか、もしくはミレニアムで、直近でバニーイベが恒常入りし、バニー復刻は来たけど、バニーコユキは来なかった事もあり、まさかのバニーをすっぽかして、晴れ日を着て先輩方2人も連れて来るか…?」など、色々予想していたのですが、まさかまさかのヴェリタスですよ!

いやぁ、キャンプとは風情があって良き。何より普段インドア極めてるであろう、彼女達が寒空の中、火を囲んで料理食べてるとか…おぢさん涙が出ちゃうよ😭

こういう普段しないだろうなーってギャップのあるイベントは間違いなく神なので、今から楽しみだな!

因みに、今回のプレイアブルはハレちゃんとコタマちゃんです。しかも限定ではなく恒常とか言う神仕様。

(優しいじゃんか…ガチャスケジュールが😭)

f:id:arubacore313164:20231225210150p:image

🤓「…」

🐍「…」

🤓&🐍「三つ編みマキちゃん!?」

まじで可愛すぎる!

これには僕もビナーくんもにっこり。

髪長いキャラって本当変幻自在だよな…バッサリ切ってショートにしても映えるし、結っても雰囲気ガラリと変わるし、ロングは言うまでもない。

おさげなの良き…普段のお団子頭のマキちゃんも好きだけど、ブログ主はこっちの方が好みです。

(刺さりすぎて、キャンプマキちゃんのイラストRTしまくってんよな)

f:id:arubacore313164:20231225211015p:image

f:id:arubacore313164:20231225211025p:image

壁画に🦵の悪魔がいるじゃんね…(恐怖)

でも、大体の人はマキちゃんの可愛さかチーちゃんのデカパイに気を取られてる。

f:id:arubacore313164:20231225211223p:image

しれっと出てくるやきうのお姉ちゃん。

急に新キャラ来るな…?

レーニング部?でもミレニアムって野球部あったはずなんだよな…うーむ🤔

まぁ、イベントで明かされるかもしれないし、待機だな!

兎にも角にも、27日のメンテ明けでイベントが来るので、スタミナ調整しっかりしておく様に!

後は延長喰らわないように願うだけ!

(アロナにプラナちゃん頼んだぞ😤)