おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録56

クリスマスも終わり、今年もおしまいですね。

不運の連続でしたが、ようやく感情も元に戻って来ました。落ち着いたのはいいのですが、同時にやるべき課題や勉強しなきゃいけない事が色々出来てしまった為、来年は大忙しなのが確定してしまったという。とほほ…😭

(嬉しい悲鳴と捉える事にしますw)

そう言えば、ハガレンの新旧アニメなどが1月アマプラビデオで配信するらしく、久々にアマプラにお金入れちゃおうかなと思っているところ。ハガレンは旧も新も神とかいう、類い稀ない名アニメなので、是非見よう!

企業的にそろそろ仕事納めの所も多いでしょう。

「体調を崩す事なく、新年を迎えられますように」

と願ったところで、今日は終わります。