おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録29

f:id:arubacore313164:20231130065618p:image

総力戦クロカゲが始まりました。

今回は初回という事で、みんな手探り状態からのスタート。僕自身もスーパーアロナちゃんとプラナちゃんの事前情報を見て準備しようと思ったんですけど「真の力使って来るのEX以降だし、どうしようもなくね?」という事で、本格的な部分は後日、今日はパパッとN〜VHまで討伐しておしまい!

f:id:arubacore313164:20231130070246p:image

今回は補習授業部の猥談家こと「水着ハナコ」がキーパーソンになって来るでしょう。

後はぶっちゃけわからん!アロプラの情報だと回復必要そうなんですよね。

振動属性…回復…いたっけ?いたわ(回答)

f:id:arubacore313164:20231130071653p:image

アロナ?今から体操服ハルナをサプチケに追加しないか?