おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録41

f:id:arubacore313164:20231211154314p:image

すげぇ、意味深なツイートしてんな…こいつ。

改めて見ると「プライベートの事」って大雑把すぎるだろ。まぁ、性格が大雑把だからこうなるわけで…短所だな。

それで、実のところどういう意味なのさ?って事なんだけど、つまり…

病みや愚痴といった精神的な部分」

こういった部分の事を指してるんだよね。

うーむ、ちょっと考えればこう書けばいいのに…と思う。相当疲れてるな?

でも、そんなこと普段書いてないじゃん!と思うかもしれないけど、確かに書いてはいないんだ。そりゃ投稿する前に「ハッ」となって消すからね。

最近は頻度が増えてきた気がする。

一度、病みだの愚痴呟くと僕の場合、そのまま泥沼にハマっていって、最終的に行き着く先が

死にたい

消えたい

からの、加害妄想と被害妄想の自己嫌悪とかいう、誰も得しない所まで行ってしまうので、ある程度、自分の中でルールを決めなきゃいけなかった訳ですね(1敗)

過去に大暴れした挙句、最終的に全部リア友もネッ友も全てリセットして逃げるとかいう、超絶アホみたいなことやらかして、得たものが孤独とか…救いようがないじゃんね

(最終戦争か何か?※1)

僕も、もういい年した大人なんでね、同じ失敗をするというのは、流石に恥ずかしいわけです。

なので、みんなの僕に対する印象が

「ソシャゲやってるおっさん」

ぐらいの認識を維持する。

これぐらい気軽に今後もやっていけたらいいなと僕は思っています。

 

 

※1.通常魔法
手札を5枚捨てて発動する。
フィールド上に存在するカードを全て破壊する。