おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録6

f:id:arubacore313164:20231106075537p:image

開発童貞は伊吹ちゃんに捧げたブログ主です。

Yostarのソシャゲはブルアカの他にもアズレンもやってます。始めたのは6周年イベからなんだけど、広告の初月ちゃんに一目惚れしたのが、きっかけでしたね。

f:id:arubacore313164:20231106165411p:image

むほほ、えちちすぎる///

無課金で手に入るダイヤって、配布以外だと限りがあって、確か4000個ぐらいだっけ?なので、宿舎の休憩枠等を開くのが大体優先なんですけど、お構いなくスキン買いにいっちゃいましたね。

さて、初月ちゃんの話はここまでにして、開発艦の話でもしようかなと思います。

現在、ブログ主は重桜陣営を重点的に育成しており、技術Ptも自ずと重桜が一番。

それで、重桜の開発艦は伊吹(前衛20種登録)、出雲(主力10種登録)、北風(Pt780以上)、吾妻(Pt900以上)、白龍(Pt950以上)、四万十(Pt900以上)という感じになっており、現在の自身の技術Pt(760)だと伊吹と出雲以外開発できないという状況、これだったら作らない方がいいのでは?という話なのですが…

最終的には全開発艦を作る予定なのと、開発項目に「経験値の入手」があるんですよね。経験値を溝に捨てるぐらいだったら、作ってしまおうと思ったわけです。

で、出雲伊吹どっちを作る!?

となったわけですが、純粋に技術Ptで見れば出雲一択、しかし僕は伊吹ちゃんにしました。

理由?そりゃ…

f:id:arubacore313164:20231106185542p:image

脇とたわわな乳には勝てないんだよな

という事で、1週間ちまちま開発し、ようやく今日完成したというわけです👏

今度は技術Ptの近さ的に北風ちゃんでも手をつけたい所ですね。ただ、近々来る島風復刻PUの引き次第では、少し待って白龍の開発に入るってのもありかな?と思っています。

最後に、北風ちゃんのボイスが気になって、つべで調べて聞いてみたんですけど、ものの見事に何処ぞのつけ髭がチラつきました。

   \粛正だぁぁぁ!!!粛清!!!/