おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録60

f:id:arubacore313164:20231231151005p:image

FDGことフリードリヒ・デア・グローセの開発終了しました。

念願のグローセママが完成です!着工から2週間ぐらい経っており

「年内には完成させたい…!」

という思いの元、駄々余っている大作戦司令書を使いまくり、なんとかゴリ押しで年内に完成させることが出来ました。

DRはやっぱり時間がかかっちゃいますね。うちの鉄血は「前衛は中々いい感じなのに、主力が…😭」状態なので、中々経験値が稼げず苦難したな〜ってのが感想。

(ビスマルク姉貴…早くうちに来てくれませんかね…?)

f:id:arubacore313164:20231231152245p:image

次の着工はエーギルちゃんですね。

今後の予定としてエーギル→ヒンデンブルグ→アウグスト・フォン・パーセヴァル→プリンツ・ループレヒト→フィリックス・シュルツの順に開発していこうと計画してます。

僕の性格的に面倒い物を後回しにすると絶対のやらないので、DRからスタート。技術Ptの関係上、エーギル→ヒンデンブルグの順。

PRはすんごい悩んだ。キャラ的には3人共、マゾの僕に刺さっており「どのお方から手をつけさせてもらうか…?🤔」考えた結果が…

ループレヒトちゃん(ツンデレ我儘)→アウグスト様(女王様感)→シュルツちゃん(ツンデレに似た何か)となりました。

ただ、改造図の関係で前後したりするかも?

牛歩ですが、周回頑張ろうと思います!

(2024年も楽しくアズレンが出来たらいいな!)