おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録5

f:id:arubacore313164:20231105094514p:image

はい、朝からチケロス2枚してるブログ主です。

はぁ〜(クソデカ溜息)

🍅やってるならまだわかる。しかし、僕のやってるのはINSTAで、どう考えても妥協すればチケロスなんてしないし、なんで妥協しないんですかね?この阿呆は…と自分の事を罵ってもチケットは返って来ないので、ここら辺で辞めておきます。

総力戦やる度に気力と精神が持っていかれる気がするなぁ…一応全総力戦のチナトロは一通り取ると決めてはいるのですが、正直しんどいと言うのが本音。

やめればいいじゃんね!という話なのですが、まぁ、一度決めた目標を放棄してしまうとモチベが死んでしまうタイプなので、辞めようとは思ってないです。当面の目標として、大決戦と総力戦では🍅攻略を目指して頑張って行きたいなと思っています。

最後に…余談なんですけど、やっぱりストレスはダメですね。ブログ主はゲーム云々以前に私生活でもストレスを感じ易く、円形脱毛症に悩ませられています。

髪自体は生えて来るんだけどねー…どうも一部分薄い気がするだな(´・ω・`)

いつか、アロナの書いた例の似顔絵みたいな先生になってしまいそうで、僕は怖いです。

ゲームも私生活も程々に頑張りましょう

色々書いてたら気分が晴れたので、シコってから寝ようと思います。おやすみなさい😴