おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録15

ホド?そんな奴知らねぇ!(ドンッ!

大決戦ホド来ましたね。日曜日にまとめてやるので、それまではノーマル2倍回しつつ、読んでないモモトークを読んでいけたらいいなと思います。

さて、今日の更新は「ホドの話僅かにした!また明日!」でもいいのですが「これだけの短文だったら、Xで呟いてりゃいいだろ!」という声がどこからもなく聞こえて来たので、今日の夕食でも紹介したいと思います(唐突)

f:id:arubacore313164:20231116013108p:image

今日の夕食は「回転寿司」です。

回らないお高いお寿司ってのもいいですが、回転寿司の良いところは「自分の好物をたくさん食べれる」って部分だと思ってる。

ブログ主は数ある海産物の中で、「甲殻類」が大好物で、特に海老は食べると満面の笑みが出る程には大好物である。

今回はカニ祭りみたいなのがフェアとしてやっていたので、カニばっかり食ってしまったが、海老…海老フェアとかもっと頻繁に開催してほしいところ(頼むぞスシロー🙏)

お会計は3700円。ぶっちゃけると値段かかりすぎたなと軽く後悔。暫くは質素に生活したいと思う。