おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録18

f:id:arubacore313164:20231118131609p:image

白龍の開発が終了しました。

初のDRキャラです。計画艦の性質上、開発完了には時間を有するんですけど、戦術データの部分でやはり時間が掛かってしまいました。そろそろ9-4から卒業しないとですね。

個人的に白龍ちゃんの

「普段は強気だけど、とある物が無いと幼児退行する」

というギャップ部分が本当に好きで、開発艦作れるようになったら、一番最初に作ると決めていたのですが、技術ptの関係で出来ませんでした(苦笑)

それからと言うもの

「技術ptを貯めて伊吹ちゃんの次に必ず作るぞ!」

と意気込んでから、ここまで漕ぎ着けたのは本当に一つの達成感がありますね。

(πタッチの「とんだ真似をしてくれたな…」のボイスほんとたまんないんじゃ〜)

f:id:arubacore313164:20231119133217p:image

白龍の開発も終わったし、中途半端な北風ちゃんの開発に戻るかーと思っていたのですが、何故か目についた四万十の開発に入ることにしました。

今後の方針としては重桜の開発艦を全て作ってから、鉄血陣営の開発艦に着手出来たらいいかな?と考えています。(プリンツ・ループレヒトを作りたい)

 

(11/19 四万十の画像追加しました)