おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録78

ブログ主は鍋料理が大好きなのだが、ここ1〜2年の間で僕がハマっているのが

「モツ鍋🍲」

今年に入ってもう2回食べに行っているし、去年も結構な回数食べに行った気がする。

(いや、しゃぶしゃぶが一番だったかもw)

普通の醤油ベースのスープも好きなんだけど、赤色で食欲をそそる辛いスープもまた良き。

f:id:arubacore313164:20240118221232p:image

後具材に明太子が入ってるのは特にいいね。締めに麺類を入れると箸が止まらんのじゃ!

いやぁ、画像貼ってる時に「また食いてー」と思ってしまった。また時間のある時にお店探しに行くぞ!

(同じ店で食うのもハズレがなくて、安牌なんだけど、やっぱり冒険したいじゃんね)