おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録64

三が日は安定の寝正月でした。

初詣に行ってきたぞ。

毎年毎年「行くぞ😤」と言っては行っていないので、流石に今年は初詣に行かんと不味いと思い、家族についていく形で行ってきました。

(相変わらず、人がごった返してて迷ったぞ)

神社に行く途中、屋台がいっぱいあって、なんか食おうかと思ったんだけど、なんも食えんかった(´・ω・`)

こういう融通聞かないところが集団行動の嫌なところだよな。

まぁ、来年からは1人で行きます。はい。

f:id:arubacore313164:20240105030050j:image

そういえば、初詣し終わった後に、ふと「PS5のゲームソフト買って帰るか!」と思いつき、コジマに寄りました。

結局、特に食指が伸びるようなソフトがなかったので、代わりにエレコムの水洗い出来るキーボードを買って帰りました。値段は5980円。

無線はいいね。掃除する時に別の場所に移動できるからね。

PS5のソフトはPS Storeでゆっくり探そうと思います。