おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録13

最近、すごく寒くなりましたね。

日中はともかく、朝夜はもう手が悴んでしまい、手袋欲しいな…と思うぐらいです。

去年買ったスマホ対応の手袋を何処かにしまったのはいいが、どこにしまったのか忘れてしまったんですよね。冬物整理してた時も出てこなかったし…捨てちゃったとか?

まぁ、もう少し探してみて見つからなかったら、新調しようと思います。

ここの所、コロナよりもインフルエンザの方が流行ってるみたいなので、人の多いところではしっかりマスクした方がいいですね。

季節的にも体調を一気に崩しやすくなるので、皆様もご自愛ください。