おさかなの水槽

Xでは書かないような事を短文でまとめてます。私的部分が多いので、一応閲覧注意です

活動記録76

f:id:arubacore313164:20240116125422p:image

18日から、NJことニュージャージー信濃が恒常入りする事になっているのだが、それに合わせSSRとSRの入れ替わりがあるみたい。

(アーチャーフィッシュやボイシも来るぞ!)

詳しくは公式Xのポストを見て欲しいんだけど、見てみたらガチャから排出廃止になる対象に僕がずっと狙っているビスマルクがおり「これマジ?」となったお昼。

で、入手手段どうなったのか?というと

勲 章 交 換

みた時「勲章交換!?マジかよ!」と小躍りしてたんですけど、月1で更新されるランダム枠から出てくるとなると…下手したら数ヶ月先って可能性もあり得る訳で😇

まぁ、気長に来るのを願う事にします。